※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

1歳2ヶ月の子供がいて、妊娠検査薬が陽性。病院受診を考えているが、上の子を連れて行くか、義理の母に預けるか迷っている。旦那がいる土曜日に行くか悩んでいます。

今、1歳2ヶ月の子供が1人いますが、
昨日妊娠検査薬を使うと陽性の反応がありました。

病院受診しようと思うのですが、
上の子がいる方は病院に一緒に連れて行ってますか?

実家が遠いので預けるなら義理の母になるのですが
まだ妊娠報告はしてなくて、、、

旦那さんが家にいる土曜日とかに行くんですかね?

コメント

▶6人の怪獣

私は連れてってました😊
託児所に預けたりしてました✨

  • あーぷん

    あーぷん

    病院に託児所があるんですか?!
    めっちゃいいですね!👏
    助かりますね🥹🌟

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰 

私は旦那の休みの日に行きました!

  • あーぷん

    あーぷん

    それが一番ですよね🥹
    でも土曜日だから混むよなぁと思って😂
    仕方ないですね💦

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    混んでました!!でも子どもが待ち時間に騒いで迷惑かけるよりいいかなと思ってました💦
    私の産院でも子連れの妊婦さんは滅多に見ませんでした!

    • 2月6日
4k..mama

私の通う病院は預ける人がいなければ連れて行ってもOKだから連れて行ってます!
病院によってはダメって所もあると思うんで一度病院に確認してみるといいと思います!

  • あーぷん

    あーぷん

    連れて行ってもいいんですね!
    エコーの時とかお子さんどうされてますか??
    うちの子ウロウロしそうで💦💦

    • 2月6日
のり

夫が休みの土曜日に行きますが、病院内に託児室があるので夫が居ない時は預けてました🙌

  • あーぷん

    あーぷん

    調べてみたら私が行くところもありました😂
    すごく助かりますね🥹

    • 2月6日