※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
家族・旦那

皆さんは、旦那様が元カノ(交際が短期間だったので肉体関係なし)とバッ…

皆さんは、旦那様が元カノ(交際が短期間だったので肉体関係なし)とバッタリ再開し、こそこそLINEしたり、一度食事に行ってたのを知ったらどうしますか?
肉体関係は今回もなく(私が関係を知ったため未遂?笑)浮気ほどではないので、離婚とまでは行きませんが、、、
冷静に、どういうことか聞くと、懐かしくてついつい楽しく思ってしまったとのことでした。
あまり嫉妬とかはないんですけど、こちらが妊娠10ヶ月の腹で1歳の子をてんやわんやで子育てしてる中でのやらかしなので、お仕置きがしたいです(笑)
そして、一緒の家にしばらくいたくないんですが、実家には頼れません。身軽ならホテルで贅沢に泊まりたいですが、子がいるため厳しいですよね……

コメント

ママリ

義両親が普通の人なら義両親にとりあえずいいます(笑)

で、出て行ってもらいます。
旦那には義両親の家に行ってもらいますかね。

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

お早いご回答ありがとうございます。
    やはり旦那に出てってもらうのがいいですよね?
    うちは義母しかいないのですが、義母はとてもいい人で、だからこそ、心配かけるかなと躊躇してしまってます。
    60代で、仕事もされてて毎日疲れておられるんですけど、話しちゃっていいと思いますか?( ´・ω・` )

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

んーそれだとちょっと言いづらいですよね😵
    本当は義父がいてくれればガツンと言ってくれるんでしょうけど…
    義父がいないとなるとー…
    ただただ外に出ていけっていうとまた何するかわからないですしね😵

一歳お子さんならホテルでも大丈夫ではないですか?

• 3月15日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

そうなんです😭
    子ども、子連れOKのようなところを探せば大丈夫かもしれませんね?一度見てみます。ありがとうございます♡

• 3月15日
そらりこmama♡

うわぁ嫌ですね、、しかも妊娠中で大変な時期に😡体の関係はなくても、こそこそLINEしてる時点で負い目を感じているわけだし、私自身すごくヤキモチ妬きなので一生根に持っちゃいそうです( `ω´ )とりあえず元カノの連絡先消してもらって今後こういうことがないよう釘をさします!!

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

ですよね!妊娠中のことは一生ですよね😂妊娠してなくてもムカつく案件なのに、妊娠中&1歳児の子育て中にとなると……😠
    連絡先は、まだ消すなと言ってあります。。

• 3月15日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

ご回答ありがとうございます!

• 3月15日
y.a mama

私のダンナも肉体関係とかはなかったけどLINEしてました!
元カノではないですが。
女の連絡先ブロック削除して電話帳も消して外出禁止にしました笑

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

新規の女もムカつきますよね(ㅍ_ㅍ)
    外出禁止ですか!(笑)飲み会とか友達との遊びをってことですよね?
    うちは、仕事帰りに一度食事に行ってたようなので、信じようがありません、、

• 3月15日
  • y.a mama

y.a mama

うわー仕事帰りはずるい。
    てか子供いるんだから帰って来いや
    早く会いたいとか思わねーの?って感じですよね。

飲みに誘われたんだけどーってたまに言って来るけど基本お断りです。笑
    自分がしたことわかるよね?って言ってはい。って言って終わります。
    たまにさすがにもうよね?って言ってきますが!
    男と飲みって言う証拠があれば行かせます!
    あとは私が送り迎えするって言って行かせてます!

• 3月15日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

こちらは仕事遅くまで大変やなと心配しながら旦那の洗濯物畳んだりアイロンしたりして待ってますのにね😂
    いつもは子どもの写メ送れ送れ言って、送ると、早く会いたいー!とか言ってるので、尚更むかつきます!

旦那様聞き分けいいですね!😆ちゃんと反省されて、奥様愛されてるんですね~😍

• 3月15日
  • y.a mama

y.a mama

それわムカつきますね😑
    都合のいいときだけ父親になるなよって言いたくなります☹️
    愛されてるんですかねー?笑

私がお金管理してるからちゃんとしてないと貰えないからやってるだけのよーな気がします笑

• 3月15日
かな♡

両家に言うとあと戻りできません。
離婚する気がないなら2人で話し合いした方がいいですよ!!

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

自分の両親には、心配かけるので言わないです。なので、実家には帰るつもりもなく、、、ただただ旦那と今は同じ家で過ごしたくないのです😭
    って、じゃあどうしたいの!?って感じですけど、、💧

• 3月15日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

• 3月15日
クロちゃん

ありえないです!超ムカつきます!
私も同じようなことあったので、めっちゃ分かります。私の方は、合コンで知り合った子と連絡取り合って食事に誘ってました。(LINEの消し忘れを私が見てしまい発覚)その時は、許せなくて実家に黙って帰りました。
本当、何かお仕置きしてやりたいですよね!
旦那さんは謝ってきたんですか?
もしまだなら、家事を旦那さんの分だけボイコットとか?旦那の分だけ洗濯しない、食事作らないとか。旦那が仕事帰る前に寝て、朝は起きないとかすれば顔も合わせずに済みます。

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

ね?超絶ムカつきますよね!?😭
    本当の浮気に至っておらず、大袈裟にできないことがまた腹立ちます(笑)
    旦那は、ひたすら謝ってます、ウザイです(´゚ω゚`)
    家事ボイコットいいですね!!
    出ていくor出て行ってもらうことが不可能であればそうします😊

• 3月15日
◎クレア

私も懐かしい元彼と連絡をとってみますかね☺️
旦那を1人にすると、悪いことしかしない気がするので、出て行くことはしないです(笑)

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

こちらに同じような非を作っても平気ですかね!?笑
    とてもやり返してやりたいのは山々ですが(ㅍ_ㅍ)
    旦那は今必死なので、出て行っても元カノと口裏合わせみたいな連絡ぐらいしかしないと思うので、どうでもいいと思ってしまいました😂

• 3月15日
  • ◎クレア

◎クレア

私は何かあったとき、やられたこと以上のことをすると宣言してますし、やられた以上のことを仕返ししました(笑)
    こうなったのは、そもそも旦那のせいなので、どう思われてもいいかなって感じです😅
    もちろん、旦那のは証拠を残し自分のは完璧に消します。

• 3月15日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

すみません、間違えて下にレスしてしまいました(><)

• 3月15日
  • ◎クレア

◎クレア

ダメージはあたえたかったので言える部分は言いますが、不利になることは言いません(笑)

本当のことは私には分かりませんが旦那がしたのは、浮気未遂です!
    私からすれば、ただの浮気です!
    未遂だとはいいながら浮気だと認めました。
    私は、それ以上のことしました!
    それだけ言えば何となく想像つきますよね😅(笑)

• 3月15日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

はい!つきました😁笑
    男って、やましいこと見つかれば「浮気(えち)はしてない!」ってそこ偉そうにアピールしますよね(笑)そういう問題じゃないって💧

• 3月15日
ぶんばぼん

なるほど!旦那様まったく知らないのですね?(笑)
有言実行カッコイイですね🙌笑
何をされたのか気になるとこですね😂

弥生

バレなかったら浮気してたかもしれないってことですよね?

結婚してる人がそんな軽い気持ちで家族があるのに何してんだ。。って私ならなりますねw
コソコソって言うのが許せないですね。
懐かしくてついじゃねーよって感じですねw

妊娠中で尚且つ、臨月に入ってるのにも
関わらずそんなことするなんて一生
恨んでやりますね( ´・_・` )

でも旦那様のお義母さんに
大変だからとか働いてるからで
言えないってこちらだけが我慢する形になりませんか?

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

本人は、そんな怖いこと(浮気)なんてしない、するつもりなかった、と言ってますが、そんなの分かりませんよね~

私も、表面上許しても一生忘れられないと思います。お義母さんに言うべきなんですかね……言って、旦那を泊めて下さいと言えばいいですかね?

• 3月15日
  • 弥生

弥生

そんなつもりないならコソコソやらないですよね?wなんか言ってることおかしくないですか?w信用おけないですねw

泊めてくださいってゆーのもおかしい気がしますw他人行儀というかw
    事実を話してどう相手が出るか次第で
    話の内容考えますねwそこに置いといてくださいにしても。

• 3月15日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

その関係が楽しかっただけみたいです~
    言ってることは分かります~
    相手とは主人ですか?

• 3月15日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

泊めて下さいダメですかね??

• 3月15日
  • 弥生

弥生

相手とは話をした際、旦那様のお義母さんの事ですかねw

楽しくてもしていいことと
    悪いことも怒らないと分からないのかってことですよねw

泊めてくださいは他人行儀に感じてしまいますねwお義母さんからすれば旦那様は息子なのは変わらない事だと思いますしw

• 3月15日
  • 弥生

弥生

だって、みそぽさんを不快な思いさせたのは
    旦那様側じゃないですか!!

それなのにこっちから下から言葉を
    選んで話しなければいけないって
    だいぶストレスじゃないですか?
    もちろん、なんでもかんでも言葉に
    してはいけないとは思いますが。

• 3月15日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

そうですね、、、
    義母と仲がいいので、申し訳ない気持ちが勝ってしまっています。
    でも、もし旦那を置いてもらうために話すなら、言いたい事言葉選びながら言いたいと思います。
    ありがとうございました!

• 3月15日
  • 弥生

弥生

でも言わなければわからないかもしれないので行動あるのみかなと思います。

頑張ってください!!

• 3月15日