※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

いつもだったら、夜泣いて起きてもおっぱい飲んで寝てくれるのに、今日…

いつもだったら、夜泣いて起きてもおっぱい飲んで寝てくれるのに、今日は完全におっぱい拒否!あげようとすると更に泣く💦
抱っこ紐に入れて立ってゆらゆらしたら秒で寝る。
なんなんだ、、、💦
毎回起き上がるのしんどいんですけどー😓

上の子の時は添い乳で凌いできたけど、下の子は添い乳も嫌いみたいで出来なかったし、
添い乳じゃないくせに上の子より頻回に起きてくるし、、、
ほんと、いつになったらぐっすり寝られることやら💦

コメント

RRR

そうなりますよね🥲私も寝れるようになったのは7、8年後でした😩

  • メル

    メル

    2人いるとそうなりますよね💦
    7.8年!ほんと、お疲れ様でした!!

    • 2月6日