※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

採卵はコロナ感染のため中止になる可能性があります。診察で相談しましょう。

現在採卵の準備周期で、プラノバール8日目で2日後飲みきって生理来たら採卵本番周期に入れる所でした。

なのですが、まさかのコロナにかかってしまい、夫もインフルにかかってしまいました。

この場合、採卵は中止するしか無いでしょうか。
生理8日目、9日目で1度診察予定となります🙇‍♀️

コメント

あきこ

私だったらやめます〜💦うまくいかなかったときに、ぜったい自分や旦那を責めると思うので🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足で申し訳ありません。
    私は先進医療BでPGT-Aを今回受けるのですが、定員オーバーになると受けられなくなってしまい、そこがネックだなと思っています🥲

なので、コロナにはなったけど、採卵の診察が始まるまでに治っているなら中止にならないか、それをお伺いしたいなと思っております🙇‍♀️

• 2月6日
  • あきこ

あきこ

なるほど!治ってからの受診ですよね!それだったら私は採卵診察に行きます!そのときにコロナになったことを伝えると思います😊!

当時コロナがまだ5類じゃなかったころに罹患して、診察日までに隔離期間がおわらず、採卵中止したことがあったので!🥲

• 2月6日