※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日常でガミガミ怒ってしまい、夫に幸せじゃない印象を与えてしまったことに反省。小さな幸せを感じる人が良いと感じる。

いっつもいっつもガミガミ言って
でも自分のなかでは「しあわせ」というのが根底にはあるんだけど、日常的には小さなことでガミガミ怒って、
夫には、幸せじゃなさそうと思わせてしまっていたのかも。
わたし下げマン(古いか?)だなと実感した1日でした。

小さなことでも「幸せだね」「たのしいね」「一緒にいられて嬉しいよ」ってニコニコ笑ってる人の方が絶対に良いよねと思います。

深夜の反省でした…
質問じゃなくてすみません。

コメント

チビママ🔰

幸せって気持ちが根底にあるならそれで良くないですか❓

ついつい言ってしまう事もありますよ😉

だけど、言ったから気付く事もあるし、悪い事だとは思いません😅

可愛い娘さんはあなたがいなければ出会えなかったんですよ😃

もちろん旦那さんが居なければこの子に会えなかったのもあります☺️

少しずつ夫婦に、家族になって行くんです😉

毎日の育児や家事で疲れてしまうとニコニコしてるのは難しい時だってありますからねっ☺️

みんな同じです☺️

ママはみんな頑張ってます‼️

あなたが幸せなら、周りも幸せになりますから🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます😭
    いつも言ってしまっては後悔してましたが、少しずつ少しずつ…ですね!
    みんながハッピーでいられるよう、試行錯誤します!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

夫婦の在り方はそれぞれなので、旦那さんも同じように幸せを感じられているなら良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の気持ちをあまり言わない夫なので、この人後悔してないかしら?幸せかしら?と不安になることもあります😅
    できるだけ平和にいきたいところです…笑

• 2月8日