※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供4人中、1番上と末っ子と旦那がコロナ陽性。私は検査したが陰性。真ん中2人は検査せず。幼稚園に行くが無症状なら検査必要か悩んでいます。流行の影響か心配です。

子供4人いて、1番上と末っ子と旦那がコロナでした。

私が喉痛かったり咳もあるのに、2回検査しましたが陰性。
真ん中2人は風邪症状もなく検査してません。

明日で全員療養期間終わるので、真ん中2人もやっと幼稚園行けますが、無症状なら検査しなくていいですかね?

2人目の幼稚園のクラスでコロナ流行ってて、なんならそこから移った?と思ってます💦

先月、私が熱出して子供に移って、コロナとインフルエンザの検査してもらいましたがそれは陰性でした。

そのあとに軽い咳だったり、鼻水だったり毎月毎月風邪ひいてます。

今回たまたま、クラスでコロナ出たり、旦那の職場でもコロナ出たりで家で検査して陽性わかりましたが、上の子も咳のみの症状で熱ないし、こうやって広がるんだなーと思いました💦

もう風邪の時系列がごちゃごちゃ過ぎて、無症状でも検査した方がいいのか分からなくなってきました( ; ; )

コメント

ちさ

うちの場合ですが旦那が最初にかかり次の日に娘がかかりました💦
それから旦那が療養期間終了1日前に私が移りました💦
念の為検査しといた方がいいかもしれませんね💦