※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今使用しているスマホはSIMフリー端末です。メーカーから直接購入したス…

すみません🙇‍♀️💦スマホについて詳しい方教えてください😭

今使用しているスマホはSIMフリー端末です。
メーカーから直接購入したスマホが故障してしまったため、メーカーのサポートでリフレッシュ品と交換します。

回線の契約は大手キャリアと契約しています。

この場合、メーカーからリフレッシュ品が届いたら、キャリア会社で何かしないといけないことはありますか😭?

SIMカードを抜き差しするだけで使えるんでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

たなか

またSIMフリーの物が届くと思うので、抜き差しするだけでいいですよ💡

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️!
    助かりました☺️🙏

    • 2月6日