※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那に排卵日を伝えるか、それとも言わずに誘うか悩んでいます。タイミングが重要で、旦那は自分から誘ってこないため不安です。

旦那に何も言わずこちらからそれとなく誘うか、排卵日と伝えるか迷います😞言わない方が気分が乗るかなと思いつつも、サラッと疲れてるとか断られた時に大事なタイミングなのにとイラッとするので排卵日なのでお願いします!と言うか・・それで萎えられて最後までいけなかったりしても悲しいしなー・・ちなみにタイミングは月1しか取れないです😩とにかく睡眠最優先な旦那は自分から誘ってくることはありません😇

コメント

ママリ

前もって伝えてます笑
シリンジ法でしていて、そういう気分じゃなくても、最後までできなくてもできるので旦那もプレッシャーを感じなくていいみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりシリンジは取り入れるべきですよね🧐✨お酒入った時に相談してみます!笑笑ありがとうございまさす😊

• 2月6日