※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

プロパンガス契約の相場は15000円ほど。交換は勝手に来ることが一般的。除雪が面倒な場合は、タイミングを確認してください。

エア・ウォーターでプロパンガス契約してるのですがみなさんおいくらくらいですか?
北海道で戸建て四人くらし15000円ほどでした。

あと、ガスの交換のタイミングって勝手に来る感じですか?
うちは勝手にきてやってくれてるのですが。
冬は家の裏手にあり除雪が面倒で。
来てくれるタイミングがわからないので毎回除雪してます。
みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくエアウォーターでプロパン契約ですが今月の請求39,000でした😂😂

ガスのタイミングは勝手にきてくれます!うちは大体月の上旬が多いイメージです。
うちも家の裏にガス置き場があるのですが、有難いことに雪かきされてないときは雪かきもして行ってくれます…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!
    そうなんですか?
    ある程度通れるようにしておけばいいんですね。
    なんだか、毎回気になってすごいゆきかきしないとと追われてます。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39000円は電気代は別ですか? 
    冬だし高いですよね。。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一本道だけ作るようにしてたんですが、この前大雪積もった後にちょうどきて「雪かきしますー💦」って外出たら断られてやってくれました🥹🙏

電気代別で、暖房と給湯がガスです🔥

• 2月7日
てんまま

コンロと乾太くんだけですがエア・ウォーターです(^^)5000円くらいです。暖房込みで15000円はめっちゃ安いですね!

ガスも灯油も勝手にきてくれますーっ!除雪は軽くしておいています。ガスは手前にあるので特になにもしていないです。