※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

明日の天気や通勤について相談したら、上司から安全に来てほしいとの返答があり、困っています。

明日皆さんお仕事行きますか?休みますか?
都内ですが普通に積もってます☃
いつもは自宅から保育園自転車約5分、保育園から職場まで自転車で約30分です。
自宅から保育園まで歩くと15-20分近くかかります。
保育園から職場までバスか電車ですが大幅に遅れること間違い無しですよね😔
明日どうすればいいですか〜と上司にlineしたところ危なくないように来てください。と言われました笑
いつもなら休みで大丈夫だよ〜と言われるのですが、、、😂
わ〜んどうしよう😭😭

コメント

さらい

仕事行きます。行きたくないけど行かないと、、って感じです

こぐま

迷ってます🙄
でも上司がそんな感じなら行くかもしれないです😭

ママリ

私は行きます。
自転車は昨日職場に置いてきたので電車か徒歩で行きます。