※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日30分しか寝ていない状況で、娘が病室で眠れずにいる。手術が控えており、眠れない状況が続いている。看護師に寝落ちした場合の対応や、娘の安全について心配している。

助けてください!笑
私昨日30分しか寝れなかったんですが
今娘が覚醒してて病室には居ますが寝ません、、、

前回入院したときも寝なかったので今回も
そのパターンだと思うんですが私が眠過ぎて
やばいです😭💦

病院なので一応気を付けますがもし仮に
私が先に寝落ちしてたら看護師さんに注意されたり
しますか?💦
娘は多分寝ても3時から4時頃だと思うし
下手したら徹夜も全然有り得ます。
明日朝イチ手術なので寝ないなら寝ないで娘は
問題ないです。

大部屋なんですが娘以外には誰も居ません😭

この場合寝落ちしたらやばいですよね?💦

今必死に珈琲とガムで目を覚まさせてます😭

娘はタブレットでYouTube見て自分の世界に入ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベッド柵をあげてお子さんが安全な状態なら大丈夫です(´ー`* ))))
小児科で働いていましたが、付き添いは大変ですよね💦

ママリ

娘が入院した時YouTube見せてなんかあったら起こしてと伝えて自分だけ寝てました😂
気づいたら看護師さんがいるってこと何回もありましたが注意されたことないです😊

まお

先々週娘と入院してましたが、柵さえ上げとけば注意されることはなかったですよ✨
熱測りにきたり夜中に見回りは来ますが、無理に起こされることもなかったです。
私は神経質なので足音で起きてましたが、「起こしてごめんなさいね💦お母さんも休まれて下さいね。」って言われました🥹

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

仕方ない!
大人しくしていて危険がないなら寝よう!!
6歳の子ですか?
それならママ先に寝るから、充電切れたら寝るんだよ〜。おトイレママ起こして起きなかったらナースコールしてね。で良いと思う。