※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

雪降った後の自転車(前後子乗せ)って滑りますか?都内住みですが結構雪積…

雪降った後の自転車(前後子乗せ)って滑りますか?

都内住みですが結構雪積もっています💦
明日園バスのバス停まで行くのにどうやっていけば良いのか迷っていて、、
バス停は電動自転車で5分くらいのところにあって、いつも自転車で行っています。

子供2人乗せて電動自転車で行くか、1人ベビーカー1人横で手繋いで向かうか、、(雪なければ徒歩12分くらいの距離)
徒歩も滑りそうだし、ベビーカーも雪にハマってなかなか進まないかな?という心配もあります💦

雪に慣れていないためよくわからず、、💦
どっちで行く方がいいんですかね、、?

コメント

ままり

自転車は絶対危ないと思います😭
徒歩でベビーカーは道が凍ってればやめます🥲

yuki

根本、明日園バスはでますか?😅
関東在住ですが我が子の園は、道路が不安なので〜と明日はバスなしの自由登園になりました💦

自転車もベビーカーもちょっと難しいと感じます🥲

行かせるならばバス停まで歩くしかないかと、、

カレーは飲み物🍛

幼稚園ですよね?仕事があるとかならまだしも危ないと思うのでお休みでいいと思います!
去年雪の日に前後に子供乗せた自転車倒れてたのを助けました😰電動自転車って少しでもバランス崩すとめちゃくちゃ重いので自分では支えられないし危ないです😰

はじめてのママリ🔰

東京寄りの千葉です!
バス通園ですがバスが出せないため自由登園になりました(。>人<)
道路状況によりますが、下のお子さんもいるなら明日はお休みでもいいと思いますよ(>_<`)