※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車のリセール価値を考えて購入するか悩んでいます。初期費用と維持費が高い車の方がリセール価値が高いかもしれませんが、最終的な価値は乗り続けてからしか分からないです。

リセール考えて車購入されますか??
たとえばノア、シエンタだと、ノアのほうが、最終的にリセールは良いもしれませんが、ノアのほうが最初の金額や維持費がかかりますよね。
そして何もなく売るときまで乗れる(リセール高い状態で乗れる)かは分からないですよね😂

コメント

ママリ

リセールは考えてますが、
それはあくまで車のランクが同じでの話かな、と思ってます。

例えばノアならステップワゴンやセレナが大きさや値段を考えたら同格かなと思うので、
その中でリセール考えるならノアかなってなるかなと。

シエンタとノアだとそもそもが違いすぎて、リセール云々の話にはならないかな?と思います!

ガオガオ

夫は基本リセール重視で車買います😮‍💨

リセール考えるなら3年以内の買い替えみたいです❣️

ほのゆりか

残価率でいくとノアヴォクシーの方が高いので下取りも高いと思われます