※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

青森市で産後の骨盤矯正を探しています。託児は不要です。通いやすく、しっかりした施術を希望しています。実際に通った方や口コミで評判のいい場所を教えてください。

青森市で産後の骨盤矯正できる所を探しています💡
行きやすい金額だと助かりますが、多少高くてもしっかりやってくれる所がいいなと思っています✨
託児はなくて大丈夫です!
実際に通われた方、口コミでいいと聞いた場所など教えていただければ助かります🙇‍♀️

コメント

なっぴ

今回はしっかり産後に骨盤矯正をしたいなと思ってい、友人知人から集めた情報にはなるのですが、、、😌🦴

◯カイロプラクティック院北山
浜田にあり完全予約制。日曜祝日は休みになりますが、子連れも可能です。
友人が通い、とても良かったと話していたので気になっている1つです。

◯リフレッシュあおもり
松原にあります。
価格はそれなりですが、ママリでも実際に行かれた方が良かったという感想がありました。
こちらも子連れ可能な点も、夫や家族の予定を気にせず行けるので良いなと、、、。

◯野口整体院
桂木にあり、友人が数名通っていました。何度か通う必要がありますが、しっかり診てくれるそうです!

あと、こちらはホットペッパーで気になっているお店ですが浪館どおりにあるエールという店も口コミ良さげだったので気になってます🫣

数週近いので嬉しいです!お互い後残り少ない妊婦生活頑張りましょう🤰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信とたくさんの情報ありがとうございます🙇‍♀️

1人目のときは全く骨盤矯正には行かなかったのですが今回はしっかりやらないとマズいような気がして情報を求めていました💡
    桂木、浜田、松原とめちゃくちゃ行動範囲なのでどこもいいなぁと思いましたし、エールも調べてみましたが続けやすい料金と口コミの良さですごく気になります😊

以前もコメントいただいた事がありましたよね☺️
    いつもありがとうございます✨
    週数が近く私も嬉しいです!
    少雪な年に産まれてきてくれるだけで既にスーパーラッキーな赤ちゃんをお迎えするのが楽しみで仕方ないです💓
    お互い身体に気をつけてかわいい赤ちゃん産みましょうね👶💕

• 2月6日
  • なっぴ

なっぴ

私も骨盤矯正をきちんとやっていなかったので、ただでさえ元々腰痛持ちなのに、産後はさらに酷くなりました😅
    なので、今回は夫にも宣言して、きちんと通おうと思ってます🦴笑
    自分のメンテナンスしながら育児しましょ〜!

ほんと小雪で助かりますよね!上の子はつまらなそうですが、妊婦さんや大人にはありがたい🥹
    同じくらいの時期なので、もしかしたら市の健診等で知らぬ間にお会いしてることもあるかもですね👶🏻✨

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じく夫に宣言しました🤣🤣
    年齢も年齢だし上の子もいるので、悪くなっていられないの一心で骨盤矯正を決意しました💡

きっとどこかでお会いしますよね😊
    また色々情報交換できると嬉しいです!
    今後ともよろしくお願いします✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

上の方の追記しますね!野口整体院は最近閉院しました。
リフレッシュ青森行きましたが、私にはあわず、そのまま野口整体院に通ってました!

• なっぴ

なっぴ

なんと!!閉院したのですね😩
    知りませんでした、、、情報感謝です!!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

閉院情報&実際行った方の情報ありがたいです!
    やはり合う合わないはありますよね、、
    まだ時間があるのでどこに行こうか考えたいと思います💡

• 2月6日
キティ

2人目産んだ後、リフレッシュあおもり行きました!
妊娠中から腰痛と、骨盤がズレているような違和感あって悩んでいましたが、産後3回通ってそれも改善されたし(産んだから治ったのもあるかも?)その後は今に至るまで腰痛に悩まされたことないので行って良かったと思ってます😊
保育士さんも優しい印象の方で、カーテン越しに赤ちゃん預かってもらえるので様子も分かって良かったです!
上の子も預かってもらえるみたいですよー💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

リフレッシュさん良かったんですね✨
    やはり効果が現れると行ったかいがありますよね💡
    わたしも候補の一つとして検討してみたいと思います😊

• 2月6日