※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

そろそろ離乳食始めようかなと思っているのですが、おすすめの離乳食本教えてください!

そろそろ離乳食始めようかなと思っているのですが、おすすめの離乳食本教えてください!

コメント

初めてのママリ

本ではないのですが、
よくTikTokで調べて真似して作ってます☺️

• さっちゃん

さっちゃん

TikTok色々出てますよね🥹
    私も調べてみます💚

• 2月5日
つき

うたまるごはんおすすめです☺️
あとは、アプリのステップ離乳食と併用して進めています!

• さっちゃん

さっちゃん

うたまるごはんって卵のスケジュールが食い込まれてないんですか?(風の噂で聞きました)

• 2月5日
  • つき

つき

まだ最初の方なので、読み込めていないのですが、たしか出てきてもめっちゃ遅かった気がします。
    なので、卵はアプリで出てくるタイミングにしようと思ってますよ☺️

• 2月5日
  • さっちゃん

さっちゃん

なるほど!参考にします!
    ありがとうございます🥹

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私もうたまるごはん持ってます!インスタを参考にすることも多いです🌱色んな方が離乳食のレシピをまとめてくれてるので何人かフォローしてますよ😊

• さっちゃん

さっちゃん

インスタもたくさん載ってますよね!また見てみます!ありがとうございます🥹

• 2月5日
N

うたまるを参考にしています😊
卵の進め方は別ページで載ってるんですが、月ごとのメニューには組み込まれていないので、離乳食開始後1ヶ月くらい経ってから始めました🥚
本通りには中々進まないので、参考にしつつ私たち親子のペースで進めています🤲✨️

• さっちゃん

さっちゃん

やっぱり皆さんうたまるが多いんですね😳早速本屋に行ってきます😳😳ありがとうございます!

• 2月5日