※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
子育て・グッズ

道後温泉で子連れでも安心して泊まれる宿泊施設を教えてください。ホテル・旅館どちらでも大丈夫です。

愛媛県 道後温泉 宿泊施設について

3月に道後温泉に1泊宿泊予定です!
1歳6ヶ月の子どもがいるのですが、子連れでも安心して泊まれる宿泊施設を教えてください✨
ホテル・旅館どちらでも大丈夫です!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど子供がそれくらいの時に、道後プリンスホテルに泊まりました〜!!

子連れにいいなぁと思った点は、夕食が部屋食OKだったこと、大人ご飯だけ予約だったけど子供用に白ご飯くれたのでおかずを取り分けて食べさせられたこと、貸切風呂を予約出来て家族でお風呂に入れたこと、お部屋も綺麗で広くてお布団4枚敷いて悠々寝れました!

貸切風呂はお金を払った記憶ですがいくらだったか忘れてしまいました💦

• pippi

pippi

コメントありがとうございます✨返信が遅くなりすみませんでした🙇‍♀️💦

部屋食OKは有難いですね😭💕娘の寝相がものすごく悪いので布団4枚敷けるのも魅力的です🥹✨

道後プリンスホテルさっそく調べてみます👀💖
    貴重なご意見ありがとうございました🥰

• 2月6日
goma

ふなや、八千代が部屋食でよかったですよ!
八千代は少し高いですが客室風呂付きでミニうどんとかもあってすごくよかったです。

• pippi

pippi

コメントありがとうございます✨お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️💦

やっぱり小さい子供がいると部屋食、客室風呂付きは有難いですよね🙌
    せっかくなので奮発しようと思っているので、さっそく検索してみます🤭
    ありがとうございました💖

• 2月6日