※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこもち🍦
妊活

採卵した30歳女性。卵26個、旦那の精液不足で全て顕微受精。凍結結果不安。経験談を教えて。

質問ではなくモヤモヤを吐き出したいだけです...

先日採卵をした30歳です。
PCOSではないのですが卵が26個とれました。

しかし旦那の精液量が足りず(まさかの0.02ml)全て顕微受精をすることになりました。

あと3日で凍結結果の連絡が来るのですが全滅だったらどうしようと毎日ドキドキしています。。。

ARTクリニックみらいの培養士さんを信じるしかない...
みなさんの経験談を教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

私もARTクリニックみらいに通ってました!
2回採卵もしました😊
凍結結果わかるまでドキドキしますよね。
培養士さん信じて大丈夫です♡
全滅ではなく凍結できます!!

  • おちょこもち🍦

    おちょこもち🍦

    返信ありがとうございます😭
    採卵結果お聞きしてもよろしいですか😭😭😭

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    採卵数11個で胚盤胞8個凍結でした😊

    • 2月5日
  • おちょこもち🍦

    おちょこもち🍦

    えーー!羨ましい😭😭😭
    顕微ですか??

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    顕微ではなかったです💦
    ミライ通ってた知り合い何人か知ってますが、みんな何個も凍結できたるのできっと大丈夫です♡

    • 2月5日
  • おちょこもち🍦

    おちょこもち🍦

    全部体外でそんなに凍結できたのすごすぎます...!
    噂でみらいの培養士さんの腕はいいと聞いていたのですがほんとにいいんですね😳💓

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    培養士さん腕いいと思います!!
    先生もいいので、いい病院だと思います😊

    • 2月5日
  • おちょこもち🍦

    おちょこもち🍦

    先生も看護師さんもみんな優しくて大好きなクリニックです☺️
    ちなみに凍結胚で妊娠できましたか?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😊
    私も卒業は嬉しいけど、寂しかったです😢
    凍結胚で妊娠できました!
    私ミライで2人妊娠して産みました😊

    • 2月5日
  • おちょこもち🍦

    おちょこもち🍦

    わたしも1人目はみらいで人工授精で授かって今2人目で通ってます☺️寂しい気持ちわかります〜!笑
    希望が持てました!ありがとうございました!!!!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目から通ってるんですね☺️
    毎日ドキドキしますが、希望持って下さい!!
    ミライ移植する時など、先生指名できますよー!

    • 2月5日
  • おちょこもち🍦

    おちょこもち🍦

    えー!そうなんですか!
    誰がいいとかあります?笑

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    診察も先生指名できるので私いつも指名してました😊
    私鍼灸院に通っててそこでやっぱり院長がいいと聞いたので院長指名してました!
    ただ院長指名だと移植が最後の方で時間が遅いです💦

    • 2月5日
  • おちょこもち🍦

    おちょこもち🍦

    そうなんですね!!
    わたしはこだわりなかったのですがいつも院長でした笑
    採卵も院長がやってくれました😳
    なのでどうせなら移植も院長にやってもらいたいな〜😳
    誰に伝えたらいいのでしょう??

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    看護師さんに伝えるといいですよ😊
    薬の説明とかの時に伝えてました!

    • 2月5日
  • おちょこもち🍦

    おちょこもち🍦

    なるほど!今度凍結結果聞きに行く時に伝えてみます☺️
    いいことを教えていただきありがとうございます☺️💓

    • 2月5日
  • おちょこもち🍦

    おちょこもち🍦

    先日はありがとうございました!
    凍結のメールがきました!
    12個凍結できたみたいでグレード1が7個もありました😭🙏
    このまま妊娠できますように😂

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たくさん凍結できてよかったです😊
    グレード1が7個すごいです✨
    このまま妊娠できるように願ってます♡

    • 2月8日
  • おちょこもち🍦

    おちょこもち🍦

    お久しぶりです!笑
    移植院長選べませんでした😂
    院長は基本診察と採卵らしいです😂

    • 2月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お久しぶりです😊
    移植終わられたんですね✨
    院長移植はもうやってないんですね😭
    患者さんも多くて忙しいんですかね💦

    • 2月29日
  • おちょこもち🍦

    おちょこもち🍦

    まだです!次回移植なので看護師さんに確認したらできないって言われちゃいました😂
    杉田先生みたいです😂

    • 2月29日