※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

産婦人科での妊娠話を描いた絵を見て、赤ちゃんのことを可愛く話す人がいて、嬉しくて誰かに話したくなったそうです。

質問とかじゃないけど、いいですか?だめですか?😂
今日お腹激痛になってしまって(結局何も無く順調だった)
娘連れて産婦人科行かないとだったから
もうお腹に赤ちゃんがいるの話したら
この絵書いてて、、、なんて可愛いの、愛おしい
お腹の中に赤ちゃんがいる絵だよ!って😭🫶
お腹永遠に撫でてくるし
私と一緒にママ、赤ちゃんのこと頑張ろうね!とか
言ってくるし
しゃがんだだけで、赤ちゃん揺れて可哀想!ゆっくり!
とか、過保護だし
産まれてくるの楽しみすぎるし
ドキドキだし、これは奇跡だ!とか言うし
永遠に赤ちゃんのお話だけしてくる可愛すぎる😂🫶🫶

ごめんなさい、どーしても誰かに話したくて、、😂

コメント

ママリ

優しい子ですね🥺💓癒されました

  • K

    K

    ありがとうございます🥺🫶
    こんなにも4歳で
    母性本能あるの?!ってくらいで
    びっくりしてます🤣

    • 2月5日
りこママ

え、私なら号泣するんですけど😭❤

  • K

    K

    いや、もうやばいですよね😂❤️
    娘が愛おしすぎて今日何度抱きしめたことか!笑
    今日1度も怒れませんでした!笑

    寝る時も
    赤ちゃんも眠くなるから早く寝ようね
    って素早く寝ました😂

    • 2月5日
ママリ

こんな絵見せられたら大号泣ですよ😭❤️
愛おしいですね😭❤️

うちもやっと出来た2人目で、娘は自分が使っている子供用の椅子を赤ちゃんに貸してあげるんだ!って言っていたり、赤ちゃんにいっぱいちゅーしてぎゅーするの!って言ってたり、もう胸が張り裂けそうなくらい愛おしいです😭❤️

  • K

    K

    愛おしすぎて何度抱きしめたことか!笑

    ええ、可愛すぎます🥺❤️❤️
    もうまじでその姿想像したら
    涙出ますよね😭❤️❤️❤️

    • 2月5日