※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
お出かけ

別府旅行のおすすめスポット、ご飯、買い物場所を教えてください。ありがとうございます。

今週末に大分へ家族で旅行に行きます!子供達は初めての旅行です!!じいじばあばも一緒に行くのでより楽しめると思うのですが、おすすめスポット、おすすめご飯、おすすめの買い物場所などあれば教えて下さい!ちなみに、別府に宿泊予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

定番にはなりますが、子供さんが楽しめるスポットだとうみたまごやラクテンチはどうでしょう?😊
ラクテンチはなかなかレトロな遊園地ですが(笑)
食事は好みがあるかと思いますが、大分と言えばのとり天発祥の東洋軒はどうでしょう?
先日全国区の某TV番組で紹介されたのでますます混んでるようですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに宿泊が杉乃井ホテルだと、杉乃井でも結構楽しめるかなと思います😆✨

• 2月5日
  • てる

てる

うみたまごは行く予定です!!ラクテンチも職場の人からおすすめされて行こうか悩んでるところなんです😳
    東洋軒もめちゃくちゃ気になってるんですが、やっぱり人気ですよねー😳😳

杉の井に宿泊しようとしたんですけど、空いてなくって😭
    またリベンジします☺️

お返事ありがとうございます♪

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大分旅行満喫して下さいね😊✨
    いい思い出になりますように🙏🥹

• 2月6日
  • てる

てる

ありがとうございます😊

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

岡本屋、プリンやとり天が食べられて有名です^ ^!
子供が喜びそうからアフリカンサファリですかね☺️
自家用車でもバスでも楽しめると思います!
湯布院も好きです^ ^別府から車で30分くらいです!

• てる

てる

岡本屋!調べて見ます!!
    アメリカンサファリもいいですよねー!子供は喜びますよね😍

湯布院も捨てがたいですね😳
    家族会議してみます!
    ありがとうございます♪♪

• 2月6日