※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの発症前に熱が出たり出なかったりしますか?熱が出ると続けて出ることもあります。突然熱が出た後、再び熱が出ることもあります。鼻水や咳は続いているようです。

インフルエンザの発症前って熱が出たり出なかったりしますか?
それとも熱がでるとそのまま出続けますか??😣
うちの長女が2日に突発的に熱がでて、それ以降でてなかったのにまた今熱がいきなり出まして🫠
鼻水、咳はずっとでてました

コメント

はじめてのママリ🔰

一度出るとそのまま上がり続けます!

  • maana🔰

    maana🔰

    そうですよね🥹
    インフルとかだともっと高熱だしなぁと思いながら、しかもさっきまでは元気だったんです😂
    症状的にインフルではなさそうですね😣

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん、土日のうちに感染していたら今日からまた熱が上がりインフルなってる可能性もあると思いますよ!

    • 2月5日
  • maana🔰

    maana🔰

    これから熱が上がるパターンですよね😣
    少し様子見てみます有難う御座います😣🙏

    • 2月5日