※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃん抱っこしながらご飯食べてて、私の手に届く範囲の麦茶がコップ…

赤ちゃん抱っこしながらご飯食べてて、
私の手に届く範囲の麦茶がコップの底2cmくらいしかなかったので、
旦那にごめん手が塞がってるから麦茶もらっていい?(冷蔵庫から出してほしい)と言うと、その1cmの麦茶をハイって渡されて
ギョ⁈(この人はこの量なら冷蔵庫から出さんとあかんなとか手に届く範囲のものをわざわざ取ってなんて頼まんよなとかもわからんのか)という目をしたら

何っ⁈と言われて

…ごめんけど冷蔵庫からとってほしい…というと

そんなんわからんわ!主語がないよないつもさあ!とくどくど始まり…。

いやもううるせえしとりあえずもう自分でとるわ!と思って取ったんですけど

まあ私も主語なくて悪かったですけど
足す?とかそういう気遣いもできないことにもうびっくり

赤ちゃんの方が飲むんかと思ったと言われたけど。

はぁーあ嫌んなっちゃうなこんなくっっだらないことでイライライライラしてさ

どうやって自分の機嫌とろうかなー🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーこれ系やられるしやっちゃうかもです🤣
何も考えてないor見てないんですよね笑
やられたらいやお茶入れてくれないのかーいっ!って吉本みたいにツッコミます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねー🫨
    もうほんと、じぶんもやってるかもだからそんな強く言えないですけど、でもさ、見て⁈察して⁈わかるよねぇ⁈って思っちゃったからダメなんですよね。
    私も思いやりなかったなあ😓😓

• 2月5日