※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中に保育園受かったけど辞退する人についてどう思いますか?率直な意見を聞きたいです。

毎日お仕事に育児に頑張ってるママさん‼️

育休中に保育園に申し込みして、受かったのに、辞退して育休延長する人がいたら…
どのように思いますか??

率直にみなさんの意見が聞きたいです!

コメント

のん

もう少し子供といたいよね!素晴らしい!と思います😊✨

ママ🔰

職場であれば、その人の今までの信頼度で違いますよね😆
私は7月生まれで0歳児4月申請しない!と言って下の時は1歳児クラスで戻りましたが、
延長の時にはよかったねー。と

ただ、2人目4月生まれで延長した子は、ないわー。と言われてますが、
戻ってくる時期が遅くなってるならそれはそれでいいか😆と上司が言ってました😂
(延長した子はちょっとトラブルメーカーなので😅)

受かって辞退したなら、
手当もらわないの?って心配しちゃうかもです😆

課金ちゃん

どうも思わないです、なんか無駄な動きしてるなぁくらいしか😆

でもでもだってな思考が私にはないので、優柔不断なんだなぁと思いますが、だからなんだって訳でもないです🤔笑

ままりん

私もそうしたかったなーって思います😂
子どもと一緒にいれる時間は貴重な時間なので受かったけどやっぱり、、ってなっても全然いいと思います!!
仕事はいくらでも代わりはいますし😆
後悔のないようにしてほしいなって思います☺️

はじめてのママリ🔰

なんか意志が弱いというか何がしたいのかな?って思っちゃいます〜。

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません!!
みなさん、ご意見ありがとうございます꒰#''ω`#꒱੭
自分の意思でしっかり考えて決断したいと思います!ありがとうございます!!