コメント
むぎママ🔰
数ヶ月前に、配達員の仕事見学に行きました。
給料めちゃくちゃ良いのと車もプライベートでも自由に使っていいとのことに食いついたのですが、
運転嫌い、苦手です(笑)
地域とかによって変わるのかはわかりませんが、12時間拘束でした。
配達慣れしてる方がいるので、代わりに別の方に配達してもらうことになりますが休むこともできると言ってました。
むぎママ🔰
数ヶ月前に、配達員の仕事見学に行きました。
給料めちゃくちゃ良いのと車もプライベートでも自由に使っていいとのことに食いついたのですが、
運転嫌い、苦手です(笑)
地域とかによって変わるのかはわかりませんが、12時間拘束でした。
配達慣れしてる方がいるので、代わりに別の方に配達してもらうことになりますが休むこともできると言ってました。
「フルタイム」に関する質問
我が子が一人一つ違うスポーツ(スポ少)していて 且つフルタイムで働いてる方、 しんどすぎませんか?? うちの子の場合、息子野球。娘バスケです。 覚悟はしてましたが週7習い事行き来してるので (娘はピアノもしてる…
28歳、育休後の働き方について悩んでいます。 復帰したばかりですが、退職を考えています。 毎日モチベーションも上がりません。 育休中の生活が幸せすぎて、もうフルタイムで働くなんて考えられないという気持ちもあるし…
夫が転職ばかりで無職期間も長く、かといって主夫業はかなり適当です。フルタイムで働く私に対して感謝もないため離婚を考えています。 離婚したら田舎の実家に帰りたいのですが、実家の隣人が変わった人です。色々難癖…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭😭🩷
12時間拘束以外は条件的にいけるんですけど、、泣
給料ももらえるに越したことはないですがいまより下がらなければなので😂(月手取り20あれば)
ほんとにいま転職して派遣で事務やってるんですけどいままで仕事で孤立することなかったのに
今の職場は女性が私含め4人でみんな年上で蚊帳の外みたいになっててそれは我慢できるとして、この3ヶ月で1回だけこの体調不良で休んだら上司がいい顔しなくて
人と関わるのに疲れ、、配達ならずっと人と関わることはないだろうと思いまして😭
むぎママ🔰
12時間拘束きついですよね。。。
そうなんです!!
人と関わること少なそうで、いいなーと思って見学行きましたが、拘束時間が。。。
夫がこの時間に絶対帰ってこれるってゆう感じの仕事でもないので、結果無理でした。
40万〜50万もらえるらしいです。
ここから、車のリース代など引かれる感じです
歩合なので、めちゃ早い人は70万ぐらいとのこと。
はじめてのママリ🔰
1こ何円とかだったのでなんか探せば週何回からokみたいな会社もありそうですよね😭😭🩷
40〜50万でも最低もらえれば税金関係払っても20万以上はいきますしね💦
いろいろ探して何社かお話し聞いてみようと思いました😭😭🩷