※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ずり這い期のおもちゃについて相談です。振る舐めるおもちゃに飽きてしまうので、箱の中身を触りたがるタイプのおもちゃが欲しいです。支援センターで転がるおもちゃが楽しそうでした。

ずり這い期〜のおすすめのおもちゃってありますか?
ねんね期のガラガラおもちゃやオーボールしかなくて ずり這いをはじめてからそのおもちゃまでは一生懸命行くのですが持っても振る舐めるしかできないからかすぐ飽きちゃいます💦
肌着とか入れている箱を置いていたら箱の中身を触りたそうにしていたり 支援センターでは転がるおもちゃを追いかけたりして楽しそうだったのですがそういうタイプのおもちゃがいんですかね💭

コメント

はじめてのママリ🥺

ピアノのおもちゃとかオススメですよ!たまたま手があたったりして音がなると喜んでくれていました!
次男は今アンパンマンの転がる小さめのボール?にハマってます。紐状のものがついているのでうまく物が掴めない赤ちゃんでも持てて振ったり舐めたりして遊んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマン調べてみたんですけどこれですか、、、、?
    ピアノいいですね☺️音が出るのに気づいたら喜びそうですよね

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🥺

    はじめてのママリ🥺

    これです!

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にてますけど違うやつでしたね😂紐ついてるしからそうだし良さそうですね☺️ありがとうございます

    • 2月6日
もこもこ☁️

うちは2人とも「やりたい放題」大好きでした❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これみたことあります!!いろんな仕組みがあって楽しそうですね☺️ネピアのティッシュみたいなんついてて面白そうですね

    • 2月5日