※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒯
妊娠・出産

次回の産科健診の服装について、産後も着れるワンピなどのオススメショップを教えてください。

妊婦健診の服装について

次回から産科に変わり服装どうしたらいいのか

可愛い産後も着れそうなワンピなど…
オススメのショップもあれば教えて頂きたいです🥹💖

コメント

あじある🍑

私は一周回ってGUかユニクロが最強だと思います😂

• 𝒯

𝒯

やはりGUかユニクロですか😂💛
    ありがとうございます🎶

• 2月5日
  • あじある🍑

あじある🍑

妊娠する前はGUとかユニクロ買った事無くて次男の時に妊娠中だけだしテキトーでいいや!と思って初めて見に行ったら案外シンプルで可愛いものは可愛いし使いやすいものばかりでビビり散らかしました😂🤍
    私はですが、可愛いワンピ買っても結局産後はブカブカだし少しタイト目のを買っても妊娠中はでべそ目立って着れたもんじゃなかったです😂今となってはGUしか着てませんwwww

• 2月5日
はじめてのママリ

cocaのワンピースが安いし臨月でもいけるし産後も着れるので良かったです!

• 𝒯

𝒯

cocaのワンピ見に行ってみます☝️
    ありがとうございます🎶

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胸元がボタンになっていたり、カシュクールタイプだったり、割と授乳期も使えるものが多かったです☺️

SOIMも韓国系でD HOLIC内にも売られているマタニティブランドですが、可愛いものが多かったです〜☺️

• 2月5日
  • 𝒯

𝒯

ありがとうございます〜💖見てみます☺️D HOLICも安いですもんね🥺

• 2月5日
タマゴちゃんのママ

ユニクロと西松屋にお世話になってます🙇🏻‍♀️西松屋のは授乳できるようになってる今後も使えそうな物を買いました🥰

• 𝒯

𝒯

西松屋🐰見に行ってみますね💖

• 2月5日
ママリ

産後は授乳をするのであればワンピースはほぼ無理だと思います!

上が長めの丈のトップスとかなら産後戻り切っていない体型もカバーできますし授乳も楽ですよ😊
ワンピースにするなら、シャツワンピなら授乳の時に開けてできるのでおすすめです!

私は緊急帝王切開だったこともあり、マタニティ用のズボンとパンツは傷口に当たらなかったので、しばらく使っていたりしますので

• ママリ

ママリ

しばらく使っていたりしました!
    です!すみません💦

• 2月5日
  • 𝒯

𝒯

なるほど🤔上が長めのトップスですね!

色々教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日
ママリ

ミルクティーのワンピは可愛くておでかけの時に重宝しています!
健診は上下セパレートの方がさっとお腹が出せて楽でした!

• 𝒯

𝒯

私自身妊娠する前から
    スカートが好きではなくて…
    この為だけにスカート買うのもなぁ…と今悩んでるとこでした…🤔

夏出産で大きめTシャツにスパッツとかでも大丈夫でしょうか😂

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

マタニティレギンスとかあるので、それでもいいと思いますよ😊
    無印やユニクロで買いましたが、スパッツとかタイツは毛玉ができやすかったです!

• 2月5日
  • 𝒯

𝒯

やはり毛玉は付き物ですかね😂

ありがとうございます!
    見にってみますね💕︎

• 2月5日