※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が小学生で名前シールを買いたい。デザインはシンプルか可愛いか迷っている。電車好きなので電車のデザインも考えているが、将来かわされる心配がある。シール購入時のおすすめや注意点を教えてほしいです。

春から上の子が小学生です。
お名前シール買いたいのですが色々ありますよね。
名前と一緒に可愛いデザインがあるものもありますが、皆さんデザインありにしましたか?シンプルですか?
男の子で電車好きなので電車いいかなーと思ったのですが大きくなってからかわれたりしないかなーと思って💦
あとシール買う時のおすすめや注意点あると教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

柄ついてるやつ、シンプルなやつ両方買いました!

sia

小3か 名前によっては小2くらいから習った習ってないに関わらず漢字で書くようになるみたいなので、どっちにしろ貼り直す事になるかなと思います(*’ヮ’*)
防災キャップなど高学年まで使う事が分かっているものは皆漢字で書いてます。
なので大きくなる事はあまり考えなくて良いかもしれないです😊

SMILE

うちの子は恐竜の柄がついてる、アマゾンで頼んだ名前シール使ってます!
名前に難しい字が一つだけあるので、ひらがなのままもうすぐ二年生になりますが使い続けています!

ママリ

ありがとうございます!
シンプルなのと電車と両方買いました😃