※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

グーンのMからマミーポコのMに変えたけど、漏れる。他に安くていいオムツありますか?体重は8キロ台。

グーンのテープタイプMを使っていたのですが、なんとなく小さい?ってなってマミーポコのMに変えました。
大きめとかいてあって、サイズもピッタリなのに、
背中から少しうんちやおしっこが漏れます。

マミーポコは安くてありがたいと思っていたのですが、、、
他に安くていいオムツありますか?
今体重が8キロ台です。

コメント

のん

マミーポコ、うちも漏れやすかったです😅
おおきめだとムーニーかメリーズがいいですよ!

  • つき

    つき

    ムーニーがメリーズですね、次買ってみます!!

    • 2月5日
ミルクティ👩‍🍼

マミーポコのMサイズが大きいのだと思います🥹
次女ですが、8kg台でマミーポコのSサイズ履いています😂
長女がマミーポコのMサイズを履いてるので、たまに間違えてMサイズを履かせてしまいますが、背中と太ももから漏れます😭
Sサイズだと漏れません🤔

  • つき

    つき

    Mでもあとが結構つくのですが、Sだとキツくないですかね😢??

    • 2月5日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    丁度良いです🥹
    ムーニーも使っていましたが、大きめです🤔

    • 2月5日
  • つき

    つき

    ありがとうございます!参考にします☺️

    • 2月5日
ゆきだるま

マミーポコはおすすめは出来ないです💦
メリーズとムーニーはすごく良いです。
安いのはゲンキもありますが、見た目メリーズだけど吸収体が薄くてすぐタポタポになります。

  • つき

    つき

    安くて吸収すると聞いて選んだんですがよくないんですね😭
    では、ムーニーがいいですかね?次選ぶ時それにします!

    • 2月5日