※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2才8ヶ月の娘が13kgでLサイズのオムツを使っていて、サイズアップを考えています。大きめでコスパのいいオムツを教えてください。

2才8ヶ月の娘なんですが13kgでグーンのLサイズを使ってて
ちょっと小さくなってきたかも?ってことで
サイズアップしたいけど枚数が減る、、、
Lサイズで大きめのコスパいいオムツありますか?💦
ちなみにマミーポコは保育園用で使ってて
普段はうんちした時にズボンに匂いがうつりやすくて
使用をやめました💦
他におすすめないでしょうか🥹

コメント

のん

グーン安めですよね😹
おおきめだとムーニーかメリーズですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、しかもポイントも集めてて😂ムーニーかメリーズですね🤔

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

13キロだとムーニーもメリーズもビッグじゃないとキツいと思います💦
足細めならいいかもですが…

あとうんちの匂いうつり、うちは普段メリーズとマミーポコ買ってますがどちらも変わらないです🤔
グーンとかパンパースみたいなカサカサしたやつは臭わないですね🥹

はじめてのママリ🔰

同月齢で体重13.5キロですがグーンが大きめな方なのでメリーズはうちは合わなかったです💦股上が浅めで、お腹や太ももに跡がついたり🤔💭
大体グーンプラスでたまにグーンのビッグサイズ使ってますが、西松屋で容量多めのものを買ってます!

安さで言ったらゲンキが安いと思います🌟