※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が虫歯治療後に痛みと熱を訴えています。歯磨きはしていたが、痛みが出て心配。歯の痛みから熱が出ることがあるか不安です。

上の子が土曜日に虫歯の治療していたところが痛く大泣きで救急で診てもらえる歯医者を探して行きました。
大暴れだったのですが治療出来たのですが、昨日の夜寝れないくらい痛いと行ってたので午前中にまた連れて行き麻酔して治療しました。
麻酔が切れてきたので、痛み始めたのでカロナール飲ませました。
今度は39どの熱😭😭😭😭
もう辛そうで可哀想で夕方まだ痛むようなら連れてきてと言われているのですが、大泣きで可哀想すぎて🥲
痛いのも可哀想で!
歯磨きは朝晩とちゃんとしていたのですが、出来てしまいました。
私も小さい頃から虫歯があったので、歯の質なのかなと!
歯の痛みから熱って出ますか??

コメント

はじめてのママリ

歯痛から熱でます💦
私もめっちゃ歯のケア気遣ってますが虫歯出来やすくて、歯医者で歯が弱い、他の人に比べてすぐ削れるって言われたので体質だと思います😭