※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽにゃん
妊活

もう妊活したく無いです。なんで努力しても、頑張ってもできないのでし…

もう妊活したく無いです。
なんで努力しても、頑張ってもできないのでしょうか?

仕方ないって言われてもわかっていても辛い。

治療も、妊娠しないことも、仕事も何もかも全てが辛い。

妊娠しないくせになんで通院してんだろ⁇
何に金かけてるんだろ⁇

もう何もしたく無い。
出かけたくも無い。
義実家なんで尚更行きたく無い。

もう辛い。

怠くて休んでると旦那がいいな、寝てられてっていう。

じゃあお前が逆の立場になれや!!

なんでお金かけてるのに妊娠しないんだろ。
もうやめたい。
バカみたい。
もう赤ちゃんに恵まれないんだ。
好まれない。

なんでだろ?
母になる資格がないんだ。
旦那には申し訳ないけど…。
だったら他の人と結婚して、子ども作って欲しい。
もうクズな自分がムカつく。嫌い。

コメント