※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

渋谷区在住の初マタが、代官山ウィメンズクリニックの妊婦健診について情報を求めています。①補助券の利用料金と②先生についての情報を教えてください。

東京都渋谷区代官山ウィメンズクリニックの妊婦健診について

①妊婦健診の補助券を使っていくらくらいになるのか
②先生について

渋谷区在住の初マタです。
現在6週目で妊婦健診は行っていないクリニックに通院しております。
分娩は都立広尾を希望ですが、仕事をしているため土日にしか都合がつかず、近所にある代官山ウィメンズクリニックが気になっております。

通われたことのある方、1.2以外のことでも良いので何かしら情報を教えてもらえると嬉しいです😆✨

よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

①は分からないですが、②についてなら🙂

先生は医師の中では若め?と言っても40代かな?という感じで、リッチなイケメン先生でした。海外で経験積まれた方で、すごくしっかりしてました。説明も論理的でわかりやすいく、こちらの質問にも優しくトコトン付き合って下さいます。Googleマップでとても評判が良かったので、こちらにpmsの相談に行きましたが、実際に評判通りでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    質問にとことん付き合って貰えるのはとても好印象です☺️

あとは費用面がとても高額でなければとても嬉しい限りです笑

• 2月7日