※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1週間健診や2週間健診で黄疸ひっかかってしまった方いらっしゃいますか?

1週間健診や2週間健診で
黄疸ひっかかってしまった方
いらっしゃいますか?

コメント

ぱくぱく

2週間検診で引っかかり、1ヶ月検診を待たずに1週間後に再検査でした!
なるべく日光に当てる、母乳の方が黄疸でやすいのでミルクと混合にしてみました💦

• ママリ

ママリ

母乳性黄疸は自然現象だと思ってましたが、やっぱり黄疸に変わりはないので気にしたほうがいいのでしょうか😢
    退院が1日伸びて、明日が健診日でちょうど生まれてから2週間経つのですが、ネットによると2週間で消失すると書いてあるのに全然真っ黄っ黄🟡のままです(笑)完母ですが夜はこちらが起こさないとずっと寝てるほどで、これは黄疸のせいかななんて思ったりしてます

• 2月5日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

2週間じゃ消えなかったですよ!!!!
    1ヶ月検診でギリギリ大丈夫かなあ…くらいの数値でで、 生後3ヶ月頃までは白目の部分も黄色っぽく 体も色黒っぽかったです🥹💦

でもいつかは治るので 気長に待つしかないです🥲!

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!!
    ありがとうございます!!!

• 2月5日