※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみな
住まい

9時に家を出て12時に帰宅すると、駐車場に卵の殻がありました。外壁に黄身らしきものもあり、嫌がらせか不安です。近所にカラスが荒らした痕跡もあるが、隣人はいない。皆さんの意見を聞きたいです。写真もコメント欄にあります。

今日朝の9時ごろに家を出て昼の12時ごろに帰宅すると
駐車場らへんに卵の殻が落ちていました💦
今日ゴミの日で家から少し離れたごみ収集場にカラスが荒らした跡があったのを朝見たので、カラスの仕業か?
とも思ったのですが、不思議なのが
外壁のへこみ??間??の部分に黄身らしきものが
固まっていました💦

田舎なので近所の家もポツポツあるような場所で
隣人とかもいないのですが、
もしかしたら嫌がらせでしょうか😭
嫌がらせだったら怖いです😭

コメント欄にも散らばった殻の写真載せてます。
皆様どう思われますか??

コメント

りみな

こんな感じで殻が散らばってました😖その上のへこんでるところに、黄身もあります💦

はな

なんだかは分かりませんが、挟まってる方は黄身には見えないです🤔

ダッフィー

カラスが隠したとか?