※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今下の子がコロナです。旦那とわたしがもしコロナなってしまったら上の子も時間の問題ですよね?💦隔離はできなくて。

今下の子がコロナです。
旦那とわたしがもしコロナなってしまったら上の子も時間の問題ですよね?💦
隔離はできなくて。

コメント

のん

多分全員罹患すると思います。
我が家は一家で感染でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人なり始めた時隔離しましたか?

• 2月5日
  • のん

のん

してないです!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 2月5日

今回下の子がコロナになりましたが、旦那だけ感染して、上の子と私は感染しませんでした!
感染対策したら、感染しない可能性も少なからずありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり隔離ですよね?💦

• 2月5日

退会ユーザー

隔離はしてないです。
    こまめな換気、マスク、消毒、手洗いうがいですね。あと、上の子は日中は学校でおらず、そこまで下の子と接点がなかったから大丈夫だったのだと思います!!

• 2月5日
ぴぴぴ

娘がコロナになり、息子、私、夫は罹りませんでした。
完全隔離とまではいきませんが、みんなでマスクして、食事もコロナの子とは別部屋で。
1時間に1回換気。触るところは除菌、タオルはみんな別々にしてました。

我が家も次女がコロナになりその後旦那、そして今日私と立て続けにコロナになりました。あと残るは長女だけです🫠
色々な感染対策はしていたつもりですが、旦那が高熱で私熱無しで、ワンオペで看病、家を回さなければならなかったので隔離するわけにもいかずやっぱりそうか…という感じでした…
もうここまで来たらなるようにしかならないかな…と😭