※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションの駐輪場に放置自転車があり、管理会社の指示で道路に出したら、他の人に嫌がられるか心配。自転車にイタズラされたくないが、自転車を勝手に置くのも問題かな。

賃貸マンションの駐輪場にある放置自転車について

帰ってきたら、いつも自転車を置いている屋根のあるスペースにステッカーのない自転車が置かれてました😰駅近なのもあって結構頻繁ではあるんですが、今日は初の子乗せ自転車(かなり汚い)。そして、外は雪が降る予報。

管理会社からステッカーのないものは道路に出していいと言われているので、私としては腹が立って外に出しました!

うらまれますかね?
自転車にイタズラされたら嫌なんですが…
けど、そもそも勝手に置くのがいけないとも思うんですが…

コメント

yuki

恨まれても悪い事しているのは相手ですからね😅

一応管理会社に報告して写真撮っておくなど証拠残しておいた方が良かった気がしますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね~
    管理会社には何度か連絡していて、その度に「道路に出していい」と言われるだけで💦

確かに、写真撮って置くのは良いですね!後でトラブルになりそうな自転車の時はそうすることにします!
    ありがとうございます!

• 2月5日