※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊活

29日に初めて病院で検査します。生理中で24日が排卵日予定。検査内容と排卵日付近の行為について不安。教えてください。

29日に初めて病院に行って旦那と二人で検査します!
今生理中で24日が排卵日予定なんですが私はどんな検査をするんでしょうか😨?時期によって検査する内容が違うと言われました!あといつも通り排卵日付近に仲良ししても大丈夫ですよね😨?分からない事だらけなので良かったら教えて下さい🙇

コメント

lovexxx

基礎体温表などは記入してますかー??

deleted user

私が通院している病院は
1回目 血液検査→生理中以外、エコー検査
2回目 血液検査→生理中
3回目 卵管検査→生理終了直後
4回目 卵子検査→排卵日前
プラス 精子検査
の流れで検査でした。
排卵日付近に仲良しは大丈夫だと思いますが29日に精子検査するならその5日前からは禁欲していた方が良いかも知れません。
病院によっていろいろ違うと思うのできちんと説明を受けて下さいね!