※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠17w初めに転倒し、検診後に頭と腰を打ちました。病院へ行くべきでしょうか?

妊娠17w初めなのですが氷の上ですべりおもいっきり転んでしまいました。あたまと腰をぶつけてしまったのですが病院いったほうがよいでしょうか。昨日検診にいったばかりです

コメント

みー

病院に電話をして診てもらった方がいいと思います‼︎
その方が、安心もしますし!

• りさ

りさ

電話して聞いてみようとおもいます。
    ありがとうございます

• 3月15日
みーこ( ¨̮ )

一応電話で連絡してみてどう言う状況だったのか説明して相談されてみてはいかがでしょうか?

腰をぶつけられたのが少し心配です😣

• りさ

りさ

腰に痛みもあるので電話して聞いてみようとおもいます。
    ありがとうございます

• 3月15日
あおとん♪

わたしも20w頃、家の階段で滑り、腰とお尻を打ちました(;ω;)
心配だったので病院に行きましたが、赤ちゃんは元気で
先生に赤ちゃんは羊水や子宮に守られてるので、お腹を強く打ったりしなければ大丈夫と言われました!
週数がもっと大きくなれば、衝撃も伝わりやすいので気をつけてとおっしゃっていましたよ。

ですが、不安になりますよね>_<
安心するためにも一応見といてもらった方がいいかもしれないですね>_<

• りさ

りさ

転ばないように気を付けていたのですがすごい勢いで転んでしまって不安があるので見てもらおうと思います

• 3月15日