※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

4月か5月に子供のランドセルを買いに行く予定です。アドバイスや購入店、時期について教えてください。

4月か5月に上の子のランドセルを買いに行く予定です。


ここ注意しながら買った方がいいよ!
こういうランドセルのがいいよ!

というアドバイスがあれば教えてください🥲

また何月に買った方がいいよ!

ここで買ったよ!買う予定だよ!

というのも教えてください☺️
予算は特に縛りがありません!

コメント

はじめてのママリ

6月にフィットちゃん購入しました☺️
届いたのは10月中旬くらいでした!
実際に予めデザインをカタログで見ていて、欲しいものを店舗に行って本人が背負ってみてから決めました。特に不都合無かったのでそのまま購入しました。
まだ使用していないので、何とも言えないですが肩ベルトがフワフワなのを気に入っているようです☺️1月から箱から出してランドセル置き場に置いてます