※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が飲み物を口から出し、食べ物も一口で終わり、気に入らないと泣いています。同じようなお子さんがいるでしょうか?

1歳2ヶ月です
飲み物あげると口から全部出します
べーって笑いながら😮‍💨
なのにまた飲みたいって泣いてきてその繰り返しです

お菓子もこれ食べたいって持ってくるのに
一口食べて終わり

挙句の果て何も気に入らなくて寝そべって泣いてます

ほんと休み暇もないですよね
胃が痛くて横になりたいのになれず、
ため息ばっかりりです。
同じくらいのお子さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ

そのくらいの時期は口から出して楽しんでました😅
2歳くらいまで、思い出すとまたやって…でしたね💦
私はイライラしたくないので、「ドリフかーい!(笑)」ってツッコミ入れて、そそくさと拭いておしまいにしてました😂
遊びだしたら取り上げて泣かせておくか、後で着替えると諦めて最後まで遊ばせるか…ですね。
お疲れさまです✨

るな

うちもです〜😭
これやりたいor食べたい→やっぱ違う!→泣く
のループです💦

昨日は私も生理前ということもあり、だいぶイライラしちゃいました…
「ママも疲れたよ〜〜もうやだよ〜〜〜😭😭😭」と子どもと一緒に泣きました…!笑