※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーリーフ
子育て・グッズ

ベビーフードでおじややグラタンをあげている方へ、その他に何かをあげていますか?

離乳食をベビーフードであげてる方にお聞きしたいんですが、ベビーフードでおじや、やグラタンなどあげる時その他に何かあげてますか?

コメント

naaami

ベビーダノンやバナナ等フルーツあげてました😊

• ブルーリーフ

ブルーリーフ

回答ありがとうございます‼ベビーダノンとバナナたまにあげてます。引き続きあげようと思います‼ありがとうございます(о´∀`о)

• 3月15日
リトルミィ

1才の娘がいます👧
外出先でベビーフードを食べるときは、持ち歩きしやすいものを一緒に持っていっています💡
丸いチーズやバナナ、切ったグレープフルーツなどです🍎
主食がベビーフードのおじやだけでは足りなそうだったら、焼きいもをあげることもあります🍠
家で食べているときは、豚肉と里芋を出汁で煮たものや卵豆腐、茶碗蒸しなどを添えます🌱
グラタンでしたら食パンをトースターで焼いて娘にあげています☺ハムやチーズをのせたりしています😌
私は結構ずぼらだと思います😓💧

• ブルーリーフ

ブルーリーフ

回答ありがとうございます‼チーズまだあげた事ないのであげてみようと思います。ありがとうございます(о´∀`о)

• 3月15日