※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がカップ麺を好んで食べていることで義母から文句を言われ、お弁当を作る提案も子ども時代のトラウマから拒否されています。私が悪いのか迷っています。

少し前の話ですが、夫が仕事の日のお昼ご飯を自分で好きなものを購入して食べるシステムでした。
それで夫はカップ麺が好きでよく食べていました。
それをどこからか義母が聞きつけ私に「もっとちゃんとしたものを食べさせろ」と文句を言ってきました。
これは私が悪いですか?
大人なんだから自分で考えて食べてよと思ってしまうのですが…(私もカップ麺ばかりはダメだと前々から言っていましたが頑固なので何度言っても聞き入れられませんでした)
ちなみにお弁当を作ろうか?と結婚当初に聞いたのですが、子どもの頃からお弁当が苦手だ(実家で作ってもらっていたお弁当にトラウマがあるようです)と言って作らせてくれませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もラーメン大好きで夜ご飯作っても別に食べるときあります笑
体に悪いよ〜て言っても食べたいみたいなんですー。
って義母にチクったら黙りましたよ。
そもそも自分が好きで食べてるのに怒られるのは嫁ってわけわからんです🤷‍♀️
主さん悪くないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当になんでいつも嫁が怒られなければならないのでしょうね💦💦本当に意味がわからないです💦💦
    ありがとうございます(T^T)

• 2月5日