※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。完全同居です。台所も一緒。下の子出産してから義母が全く料…

愚痴です。完全同居です。台所も一緒。

下の子出産してから義母が全く料理をしない、食材も買わなくなりました。

例えばですが、「キュウリ買ってきたから使っていいよ」と私が言っても使わず、別に買ってくる。それが続いていました。
なので私も自分の物は自分としました。

それなのに…
先ほど今日は義母がビーフシチューを作ると。(月曜日は子供のことで忙しく作ってる時間がないため)
食材…いつもは冷蔵庫にあっても見つけられず腐らせるくせに、私が使うから買ってきたニンジンを使うと。(なぜかみつけられたらしい)使ってもいいけど代わりに買ってこない。
全ての食材私が別の料理にしようと買ってきてるのに使う。使いっぱなし。

いざ使おうとするとない💧
ニンジンだっていっぱい買ってきてもわざわざ買ってくるくせに、最低限使う分しかないのに使おうとする。
さすがにイライラしてしまいました😢

コメント