※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R6.3.7出産ママ
子育て・グッズ

アロベビー福袋が半額で検討中。他メーカーより高いけど価値はある?全身シャンプーもおすすめあれば教えてください。

アロベビー 福袋について

まだ保湿剤系を購入していないため
楽天のアロベビー福袋が半額になっているのを
購入検討しています。
もともと高いものなので半額はすごく安いのでしょうが
それでも他のメーカーで揃えるより
高いよなーと思っています。

他のメーカーのものよりやっぱり
購入価値があるほど、良いものなのでしょうか??

お風呂の全身シャンプーなどもまだ買ってないので
おすすめあれば教えてください!

コメント

ままりん

息子も最初使ってましたが、めちゃくちゃいいかというと、息子にはうーん?て感じでした!アトピタでも息子は全然変わりなかったので、しばらくアトピタ使って、今はアラウベビーのシャンプーと保湿剤ずっと使ってます🫶
2ヶ月頃から急に頭がおっさん臭くなったのですが、たまたま病院からのプレゼントでもらったアラウベビーのシャンプーしたら匂い消えたので、そこからずっとアラウベビー使ってます🤣
高い=いいとは限らないですし、もし肌荒れした場合小児科でお薬もらってる方が安上がりな気がきます🙄

• R6.3.7出産ママ

R6.3.7出産ママ

ご回答ありがとうございます!

アトピタやアラウベビーのほうが手頃で買いやすいイメージあります!
    アラウベビーのシャンプーで
    匂い消えたのですね😂✨
    うちの子も男の子予定なので
    良いこと聞けました🙇‍♀️
    確かに調剤薬局ではお金かからないですもんね🤔
    アロベビーそれぞれ顔用とかオムツ周り用とかあったので、用途別に揃えなきゃなのか💦と身構えてました。ダメだった場合病院連れて行くようにします✊

• 2月5日
HA

私はアロベビーのにおいが苦手でした😵‍💫
お風呂の全身シャンプーは アラウを使ってましたが、カウブランドベビー(泡のやつ)が目に染みないのでおすすめです🫶

• R6.3.7出産ママ

R6.3.7出産ママ

ご回答ありがとうございます!

におい苦手だったんですね💦
    においが良いという口コミもあったけど、赤ちゃんにとっては無くていいですもんね🤔
    カウブランドの見てきました!
    目や口に入っても安心ですね☺️
    全然検討できてなかったものなので、ありがとうございます✨

• 2月5日