※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬で陽性が出た3月4日と翌日にタイミングを取りました。生理予定日が17日で、早期妊娠検査薬は2週間後じゃないと結果がわからないですかね。17日だとまだ2週間経っていないので、結果が出るか心配です。

排卵検査薬で陽性が出た3月4日と、翌日の5日にタイミングを取りました。17日が生理予定日なのですが、早期妊娠検査薬でもやはりタイミングをとった2週間後じゃないと結果はわからないですかねー?生理予定日から調べられるものを購入したのですが、17日だとまだ2週間経ってないんです、、

コメント

もなひめ

私の場合、早期妊娠検査薬じゃなくて生理予定日1週間後から検査出来る検査薬で生理予定日2日前から陽性反応出たので、早く出る人は陽性反応出ます。
なので、検査してみるのもありですが陰性だった時のショックは生理予定日1週間後よりも大きいと思いますよ。

• まる

まる

回答ありがとうございます。排卵日と思われる日からまだ2週間経っていないのですが、それでも反応するか?という質問でした。わかりにくくてすみません、、

• 3月15日
  • もなひめ

もなひめ

生理予定日より2日前ですから、排卵日から2週間経たずに陽性反応出てますよ。

• 3月15日
  • まる

まる

ありがとうございます!

• 3月15日