※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
お出かけ

渋谷のニンテンドーストアに行ったことがある方いますか?息子の誕生日で行こうと思ってるけど、整理券が必要で混んでるか心配。待ち時間は長いですか?

渋谷のニンテンドーストアに行ったことがある方いらっしゃいますか?😳

息子が誕生日でピクミンやマリオが好きなため
今週のお休みに初めて行ってみようかなと思ってるんですが
整理券が必要などと書いてあるのでやっぱり混んでるんでしょうか?😳
待ち時間とかかなりある感じですか?

コメント

h*

休日は外国人観光客も沢山いるので混んでますよー!
何かの発売日とかとかぶると待ち時間はあると思います。

  • こだ

    こだ

    2.30分待ちくらいで入れるものでしょうか?
    1時間とか待つならちょっとしんどいなと思って😭

    • 2月5日
  • h*

    h*


    整理券配布時間にまず並ばないと整理券受け取れ無かったりします🥺発売日とかとかぶると午前中で整理券配布終了もあり得ます。整理券受け取ると、入れる時間帯が書いてあるので、待つか待たないかは整理券受け取り順にはなりますね🥺
    平日なら整理券なしでも入れますよ!

    • 2月5日
  • こだ

    こだ

    無事に行けました☺️
    いろいろと教えてくださり、ありがとうございました🌼🌼

    • 2月12日