※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の皆さん、お腹の張りや子宮口の開きなど体調面どんな感じですか?またお子さんの体重はどのくらいですか?

37週の皆さん、お腹の張りや子宮口の開きなど体調面どんな感じですか?
またお子さんの体重はどのくらいですか?

コメント

Yuu

子宮口はまだ閉じていて、張りは少しあります^ ^
体調はめっちゃ良いです。
赤ちゃんは2600ちょいみたいです。
この子の上2人が36週だったので、来週くらいまではお腹にいて欲しいです!!

こまめまま

ちょっと起き上がるだけでもすぐ張ります。
先週の健診では頭降りてきてるので、予定日までは持たなさそう。と言われました👶
毎日、オロナミンC、床掃除してます!

ママリ

37wの時は3000グラム
子宮口3センチ、
35wから前駆あり、粘液栓もありましたが何にもなくあと2日で39wになります🤣
上の子の2人も多分何もしなかったら予定日超過だったと思うのでまだまだかかりそうです🤣

はな🔰

お腹の張りは頻繁にあります💦
体調は便秘と急に来る眠気が気になりますが、それ以外は特に問題ないです😃
先週36週の健診では、子宮口閉鎖、3200gでした🥹

みい

子宮口が何センチかは教えてくれませんでしたが開いてるとはいわれました🙋🏻‍♀️
やわらかいからいつ生まれてもおかしくないけどあかちゃんがまだ上の方におるからお腹張らせてった言われました😊体重は2700gぐらいです!
粘膜栓みたいなのが今日の朝でてたのでお腹いっぱい張らせます👍🏻

YSmom

昨日くらいからお腹頻繁に張り始めました🥺
子宮口はわからないですが、子宮頸管2センチになってて、まぁ経産婦だから大丈夫でしょう!ということでした。
体重は2850gくらい。
間も無く予定帝王切開なので、陣痛来ないでー!!と願っています。

お腹重すぎて息切れと吐き気があります😓

年子ママ🕊️

36w5dの検診で2700gあってモニターでは30分で4回くらい張りがありました!
ただ子宮口とか赤ちゃん下りてるねーとは何も笑
前駆陣痛あるって話したら一応もう生まれても大丈夫だからその痛みが強くなったり10分間隔になったら電話してと言われました😂
早く会いたい🥺

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ちなみに上の子は38wで出産だったので今週か来週には会えたらな〜と思ってます😂

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

37週3日で2700gくらいです!
子宮口はまだ閉じていて、赤ちゃんは降りてきているみたいです✨
体調は便秘です😭
お腹が張っているのか便秘の痛みかいまいちよく分からないのですが、動くと張っている気がします😅