※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

保育園の面談でドキドキ。ママ友がいなくてアプリでつながりを模索中。

今日は保育園の面談!
ドキドキする😭それに雨だ~やだ~😂💦

ママ友ゼロで🤣
ママ友出来るアプリ最近はじめてみたけど、うんともすんとも😂これからかなぁー笑

コメント

あーちゃん

最初はそんなもんですよ(°▽°)
徐々に色々な方とお話しするようになり、卒園もうちょっとかーって時に、クラスのママさんと仲良くなり始めるという……笑

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます✨最初はやっぱりそんな感じですよね😂泣 徐々に少しずつですね😆🌷なるほど、卒園の頃に仲良くなり始めるとはなんかなーですね🤣

• 2月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

保育園だと保護者の関わり合いほとんどないですし、最初は色々と様子を伺うものですしね😄笑
    今頃仲良くなって、とても寂しいというか、まだ保育園でいいよって思います!!笑

• 2月5日

はじめてのママリ🔰‪

保育園はそうみたいですね😣あまり保護者同士の関わりは少ないみたいですね😳その中でもせっかく仲良くなれたのに、ほんと寂しいですよね😂泣 お気持ちすごく分かる気がします❗

• 2月5日
おでんくん

うちは長男が保育園の2歳児クラスの終わり頃から少しずつママ友できて、みんなでBBQしたりユニバ行ったり母だけで飲みに行ったりするようになりました!😂💕
子どもに仲のいいお友達が出来始めるとそのママさんとお話しする機会が増えて仲良くなりましたよ!最初はなかなか出来ないかもですが、そんな焦らなくても自然とできるんじゃないかなと思います😄💕

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます✨わー❗BBQやユニバ❤めちゃ良いですね😆確かに、子供がお友達出来たら自然とママさんともお話する機会も増えてきそうですね😊ゆっくりぼちぼちですね🎶

• 2月5日