※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

旦那に乳首が痛いから優しくしてほしいと伝えたら怒られ、傷ついて涙が止まらない。入院前で不安な気持ち。

旦那とえっちをしようとしていたのですが、乳首が痛かったのでもう少し優しくがいいなと伝えたら最近怒られてばっかで萎える、どこの男とやったらそんなんになったん。と言われました。
妊娠して変わっただけなのになんでそんなこと言われないといけないのか分からないし、萎える。の言葉に傷ついたし、明日から入院だし、入院中とか産後他の女としそうとかの不安とか色んな気持ちが混ざってただ悲しくて涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いているだけでも、嫌な気持ちになる酷い言葉ですね、旦那さん…
妻子に対して思いやりがない人なのかなぁと感じてしまいます。
妊娠中にエッチしてあげるだけでありがたいと思え😡と言いたくなりますね。

でも傷ついた言葉って後々残るから、その都度わだかまりがあればしっかり話し合うことをおすすめします。怒るのではなく、あなたの言葉に傷ついた、話し合いたいと素直に話してみたら良いと思います。

🐻‍❄️

ごめん💦で済む話なのにそこでキレられる意味が分かりませんね🙄
妊娠中なんだからそりゃ体も変わるよ。痛いの我慢して演技しとけば良かったの?一緒に楽しみたいから言ったのにこっちが萎えるわ!!って言ってやればいいと思います😤