※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

マジ旦那ムカつく、私の悪いとこしか見れね〜のかよ!私はお前の悪いとこ…

マジ旦那ムカつく、私の悪いとこしか見れね〜のかよ!
私はお前の悪いとこあっても良いとこもあるからうるさく言わないのになんなん?
主婦イジメもいいかげんにしろよモラ夫がぁぁぁぁ👹三🔪
はあー生理前ってこと説明してもダメ。理解出来ないみたい。

都合悪くなると うるせぇ と自分を守るし

俺(旦那)のこと思ってないんだろ? だって

思っていなかったら何もかもやってね〜わ!クソヤロー〇んでとは言わないけど明日雪に振られて☃になれ!ムカつくまじで!仕事のこ用意とか旦那より先に起きて色々とやってるのによ…ふざけてる。





いまの旦那ふつうにダイッキライ

コメント