※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦那が子供を寝かしつける際、動画を見せていてイライラする。本を読んで欲しい。旦那がいると余計にイライラする。


旦那がたまに早く帰ってきた日に娘らの寝かしつけについてくるのはいいんですが、、
寝室で長女にずっと動画見せてるのがイライラします、、自分達がうつってる動画です。

携帯の画面見て余計目が冴えるし、もう寝そうな次女も長女の興奮する声が気になってそっちのぞいたりして寝なくなります…
そんなもん見せるなら本の1冊2冊でも読んでやれよとイライラします
私がそれでイライラすると何で寝かしつけくらいでイラつくんだと言ってきますがてめーのせいだよ…😇

あー普段いない旦那がいると役に立たず余計にイライラします、、🤣

コメント

deleted user

寝室行く前に、動画見せないで絵本これとこれ読んであげて、終わったら目をつぶってろって言ったらダメなんですか?

  • そると

    そると


    毎回言ってるんですが、またその次の時繰り返すんですよね…
    その学習のしなさにものすごいイライラします…😇
    またやっとんのかと今日はブチギレてしまいました😇

    • 2月5日
mamari

うーわ、わかります!
わかってわかりすぎます

  • そると

    そると

    わかってくれますか…🥺🥹
    もうほんと何度注意しても何度でもやるのでめちゃくちゃイライラします

    • 2月5日
  • mamari

    mamari

    せめてお前はイライラさせてくんなって思います笑笑
    (お前とか言いました、すみませんっ)

    • 2月5日
  • そると

    そると

    間違いないです笑
    ただでさえ疲れがピークに達してるのにお前何で邪魔してきとるん⁈て思います😂

    • 2月5日
  • mamari

    mamari

    ですよね!
    のんきに自分のことしてたら物事が勝手に進んでくの気楽でいいねえ?って言いたい笑

    • 2月5日
🦒

うわー読んでいてイライラする!


夕べ夫も3歳の娘を寝かしつけるとかいって、部屋明るいままスマホいじっててイラッとしました。やめてって言いましたが…寝るものも寝なくなりますよね。

チョコパフェ

余計な事しかしないならするなですよね。
寝そうな時は私はスマホは見せません。
絵本は読みますが気づいてると息子は寝てます(^^)